たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年08月26日

モテる男は一生懸命な人だって最近思う

モテる男って何かな??

最近そんなことを思います。

そこで色々とモテている男性を研究してみたら、何かに一生懸命な人ってモテるなって思いました。

例えば、売れていない芸人でも、美人な彼女や妻がいたりしますよね。

それって、一つの芸に力を入れて、自分そのものの力だけで勝負しているからかっこいいのではないでしょうか。

そういう一生懸命な姿こそが、美女を落とせる唯一の武器なのかもしれません。

最近は草食系なんて男が増えていて、僕もその部類に入ると思います。

しかし、それでも一生懸命何かをやっている人はモテているんですよね。

僕の場合は毎日仕事をして精一杯です。

でも、そこから何かを始めたら、きっとモテるはず。

今はそんなことを考えて、色々と挑戦してみようかなって思っています。

誰もがモテる素質は持っています。

それはブサイクで売れていない芸人の方が証明してくれているでしょう。

大切なのは、一生懸命何かに向かって頑張ること。

最近そんな風に思います。

http://balifokus.org



  • Posted by kyuzan at 10:53│Comments(0)自分磨き
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モテる男は一生懸命な人だって最近思う
      コメント(0)